今日は快晴!すっきしとしたお天気ですね。
青い空に新緑の樹々が眩しいぐらい。
ここ数日、肌寒い日が続いたせいか、より太陽の暖かさがありがたく心地よいです。
もうしばらくしたら、きっと暑い日が続くのでしょうね。
この爽やかな空気、過ごしやすい季節は、案外短いものです。
一日を大切に過ごしましょう^^


今週末は、母の日ですね。
昨年の今頃は、楽天ショップのフラアーアレンジメントで制作、発送で追われていた気がします。
懐かしい・・・。

 

ありがたいことに今年も母の日のプレゼントにとオーダーを頂きました。
アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、週末はフレッシュフラワーでお届けします。
こちらのボックスアレンジメントは、全てプリザーブドフラワーでアレンジしました。

一輪、一輪を丁寧に、美しく見えるように。
バラの形、大きさ、色合いをバランスを見ながら、ボックスにアレンジ。
高低差や、ボックスの中に収まるように。
そして、蓋を閉めた時にお花が潰れないようにと、注意するポイントがたくさんあります。
もちろん、隙間もプリザーブドフラワーのアジサイで、より豪華に。

やはり、赤いバラを使うと高級感が出て華やかですね。
プリザーブドフラワーは繊細で、扱い方もより丁寧に。
アレンジしながら、集中し、とても楽しく幸せな時間でした。

最後のリボン選び、カードを添えて・・・。
素敵な母の日のボックスアレンジになりました。

プレゼントされるお母様もきっと笑顔になりますね^^
気持ちが伝わりますように。

少しずつ、オーダーのフラワーアレンジメントもご紹介しますね。
では、素敵な週末をお過ごしください。

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

LINE、インスタDMからも受け付けております。

yumi@usa-kuma.com

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆