こんばんは☆

今日もまだまだ寒いですね(*_*)

でも、明日は少し暖かくなるみたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

暖かくなるのはいいけど

花粉が・・・(; ̄ェ ̄)

 

最近、肌荒れがヒドイ(´・_・`)

どうも、花粉のせいみたい。

前からこの時期になると顔がかゆくなって、皮がむけることが(笑)
あまり気にしてなかったけど今年はヒドイ(O_O)

そんなわけで、ここ数日でだいぶ健康オタクになりました(笑)

今日も仕事帰りにフルーツをたくさん買い込んで(・ω・)ノ

 

仕込みました( ̄^ ̄)ゞ

酵素シロップ♡

 

イチゴとレモンの酵素シロップとイチゴとキウイの酵素シロップです。

フルーツと上白糖をたっぷり(・ω・)ノ

完成するまで2週間ぐらいかな。

長い・・・(笑)

 

酵素シロップは25℃ぐらいが発酵しやすいみたい。

今の時期は寒いから発酵するまで時間が

かかりそう(*_*)

完成するまでちょっと長いですが気長にまちます♡

 
さて、今日はひな祭りでしたね♫

生徒さんのTさんから桜餅を頂きました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わざわざ買ってきてくれてほんとに嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございます♪

さっそく、いただきました♡

 

とっても美味しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ごちそうさまでした。