今日はクリスマスですね。
クリスマス寒波のおかげで、昨日はホワイトクリスマスイブ。
羽のようにふんわりと、舞い落ちる雪・・・。
あっという間に一面が雪で覆われていく景色。
真っ白い景色は、美しいものですね。


クリスマスイブに雪が降るなんて、なんてロマンティックなんでしょう・・・。
クリスマスが待ち遠しく、クリスマスを迎える準備もとても幸せな時間。


可愛らしいクリスマスの雑貨。
針葉樹の葉。
サンキライの赤い実。
クリスマスのお菓子。
キャンドルの灯り。
キラキラとしたイルミネーション。
スパイスがきいたミルクティー。
ゆったりと流れるクリスマスソング。
温かいメッセージカード。
それとともに、思い出すクリスマスの想い出。


クリスマスは、幸せな時間、日々をたくさん味わせてくれますね。
ほっこりと、優しい気持ちに包まれます。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?
あたたかく幸せな日を過ごしていたら嬉しいです。

 

きっと今日が終われば、街はすっかりお正月モードに切り替え。
働いている人は、クリスマスをゆっくりと楽しめないのかもしれませんね。
それでも、今日という日が、皆様にとって素敵な日となりますように。
Merry Christmas♪

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。