新年明けましたおめでとうございます。

2024年、スタートしましたね。

今日は色々な縁起の良い日が重なっているとのこと。
元日から、最強開運日だそう。
「1」は始まりであり、新しいものへ変化。
今までのことをリセットし、新しく生まれる。
そんな気分です。
やはり年の初めは気持ちが良いものです。
思いを新たに、新しい年を迎え過ごして行きたいと思います。

 

昨年は、人生の転換期。
一気に物事がガラッと変わる出来事ありました。
そして、失うものが大きかった・・・。

環境が変わることに柔軟な私ですが、さすがに不安になることも。
環境を変えたいと思っていても、人は環境が変わると、不安になるものだなと実感しました。
現実には、前を向いて進むしかないのですが。

 

そんなわけで、2024年は私にとってはリセットの年。
これから、どうして行きたいか。
自分にとって何が大切か。
人生の後半をどう生きたて行きたいのか。
しっかりと自分と向き合う年にしていこうと思います。

環境が変わり、仕事ができない状況。
今まで、仕事を休むことがなかったから、不安でしょうがない(笑)
でも、できないものは仕方ない。
気持ちの切り替えは早い方がいい。

 

仕事ができないおかげで、年末年始は、ゆっくり。
旅行に行ったり、バレエを鑑賞したり、ピアノコンサートに行ったりと思う存分、遊んでいます。
楽観的な性格で良かったとつくづく思います。

このお正月もNetflix祭りになりそうです(笑)

 

お花のレッスンもネット販売も今後、どうしていこうか。
考えることはたくさんありますが、まずは頭の中を空っぽにしたい。
空間ができれば、新しいものが入ってくる。
今までよりもさらに良いものになるように・・・。
より高くジャンプするために、今は低くしゃがんで準備中。

 

長い人生、少し止まることも大切。
生きていると色々とありますね。
だから人生は面白い!
そう言えるように、今年も思いっきり楽しんでいこうと思います。

2024年が皆様にとって、心穏やかに素晴らしい一年となりますように。

 

 

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

yumi@usa-kuma.com

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆