大寒に入り、寒さ厳しい日が続きますね。
空気が乾燥し、肌にあたる風が痛い。
群馬の冬はやはり、お肌に厳しいわ・・・。
潤いを与えても与えても、砂漠化が進むお年頃(笑)
何かいい美容はないかしら?
目下、乾燥と格闘しています。

さて、新しい生活が始まり、全てが一から(笑)
パソコンもようやく最新を手に入れました!
が、最近のパソコンは差し込む穴が少な過ぎる。
SDカードもさせず、カメラで写真を撮ってもパソコンにいまだに取り込めず・・・。
電気屋に行って、SDカードを繋げるものを買ったけど、まさかの線が繋がらず・・・。
ちゃんと確認してから購入しないとダメですね。
なかなか、今までのように、写真もアップできずにいます(笑)


(とりあえず、携帯のカメラでなんとかします。)

 

1月に入り、市場でも春の花をたくさん見かけるようになりました。
冬の寒い、寂しい景色から、一気に色鮮やかになるこの季節。
まだまだ寒さ厳しいですが、春の花を見るとウキウキしてきます。
植物たちが芽吹く頃・・・。
心が躍る季節です。

2月10日に開催するイタリアンとお花のコラボレッスン。
バレンタインも間近ということで、可愛らしいピンクのお花を用意する予定です。

バスケットに可愛らしいピンクの春の花を集めて・・・。
チョコレートも一緒に添えられたらと想像しております。

お花に触れ、心が癒され・・・
可愛いお花を愛でながら、美味しいお料理をいただく。
想像しただけで、ワクワクします。
素敵な時間が想像できませんか?^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜「ときめきのバレンタインレッスン」〜

日程 2月10日(土)
時間 11:00〜14:00
定員 10名
場所 CUCINA TANIFUJI QUATTRO(クチーナ タニフジ クアトロ)
住所〒370-3534
群馬県高崎市井出町636-7
料金 12,000円(消費税込み)
※お料理コース代も含みます。
手ぶらでお越しください。

申し込みは、

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

yumi@usa-kuma.com

 

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆