3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
花冷えの頃。
梅の花や河津桜、菜の花、水仙。
季節の花たちが、一斉に春の訪れを教えてくれます。
景色が少しずつ色鮮やかに春の色に染まっていきますね。

昨年末からメインの仕事が全てストップ中(笑)
楽天ショップもレッスンも休止中。
諸事情で全てを失いましたから・・・(笑)
そんな訳で、長い冬休みをいただいていた気分です。
脳みそが腐ってしまうんじゃないかってほど、何も考えずに過ごしていました。
人間、どこまでもだらけられるってことが分かりました。

とはいえ、ずっと仕事をしないのも不安になるものです。
そして、この休みの間中、今後の方向性ややりたいこと、自分とたくさん向き合ってきました。
冬も終わり、もうすぐ春。
地中の中で虫たちが、ソワソワと動き出す頃。
私もそろそろ動き出そうと準備中。

ホームページもリニューアルする方向です。

レッスンをしていない中でも、気にかけてくださっている皆様に少しずつ良い報告ができるよう。

まだまだ、不安定な中ですが、できることから少しずつ動いていきますね。

ホームページもリニューアルするまでは、こちらのブログを少しずつまめにアップしていきます。
頭の中がやりたいことでいっぱいなので、今は頭の中が渋滞中(汗)
ノートやブログに書き出しながら、交通整理します。

今後もお花を通して、癒しと楽しさ、学びを提供できるように努めます^^
では、皆様、寒暖差に気をつけて。
週の後半も頑張りましょう!

 

 

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

yumi@usa-kuma.com

 

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆