今日は「春分の日」ですね。
昼と夜の時間がほぼ同じ。
これから「夏至」に向かって、エネルギーがどんどんと増していく。
冬眠していた動物や虫たちが、目覚めて動き出す。
植物たちも種の殻を破って、芽を出し花を咲かせ、実をつける。
今まで停止していたものから、少しずつ放出するイメージ。


私たち人間も自然界の一員。
目には見えない体の中で変化が起こっているものです。
私もようやく、冬眠から覚めて動き出す。
まさにそんな感じです。

 

昨日、3月19日をもちまして楽天市場のネットショップは退店しました。
まだまだ続けるつもりではあったのですが、状況が一変したので、これもまた仕方ありません。
ピンチはチャンス!
踏ん切りをつけました。
楽天ショップをスタートしてちょうど5年。
ちょうど昨年の11月にランキング1位になったことも、結果として満足しています。
(記念いスクリーンショットを撮っておいてよかった。)
ここまでやれたことに、感謝です。
今まで、応援してくださった方が、ありがとうございます。

名残惜しいという気持ちは、正直あります。
ただこれを機に、また新たなスタートを切ろうと決めました。
これから先の不安はありますけどね・・・。
不安な気持ちを小脇に抱えて、ワクワクすることを想像して動きます。

「春分の日」
リセットするにはピッタリのタイミング。
少し緩やかに自分を変えていくスタート日になりました。


皆さんにお会いできる日を楽しみに、準備を進めていきますね。
では、素敵な夜をお過ごしください。

 

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

yumi@usa-kuma.com

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆