もうすぐ3月も終わりです。
ついこの間、1月を迎えた気がしますが、時の流れは早いものですね。
年々、月日の流れが早く感じます。
皆さんも同じように感じているのかしら?

今年は、暖かいようで寒い日が多かったようで、昨年より桜の開花が少し遅いみたい。
確か、昨年の今頃は、お花見に出掛けてたはず・・・。
今週末は、気温も上がり一気に桜が咲きそうですね。
景色が一気に春に、可愛らしい桜色に染まりそうです。

 

先日のブログで、素敵なアトリエでのレッスンのことをお知らせしました。
前橋市でキャンドル教室を主宰してる
「Bonheur Cabdle」さんのアトリエをお借りしたします。

とても素敵なキャンドルをお作りしています。


アトリエの中は、アンティーク、ドライフラワー、キャンドルに囲まれたとても素敵な空間。
アロマの香りにも癒されます。

先日は、「Bonheur Cabdle」で、キャンドルを作ってきました。


「ロスローズキャンドル」
ドライフラワーのローズの色合いがなんとも言えず素敵・・・。
好みのアロマの香りもつけて、お気に入りのキャンドルができました。


「Bonheur Cabdle」さんでは、他にもたくさんのキャンドルが作れます。
ぜひ、ホームページを覗いてみてくださいね。

そして、こちらの素敵なアトリエをお借りしてレッスンを開始します。
まずは3月31日(日)。
ちょうど桜の季節。
フレッシュの桜色のお花を花瓶に投げ入れアレンジをご用意しております。
たくさんんの可愛らしいピンク色のお花。
桜の季節、お花見をしている気分を楽しんで頂けたら、嬉しいです。

 

また来月もアトリエをお借りしてレッスンをいたします。
日程など、レッスン内容につきまして、後日アップいたします。

では、皆さま素敵な週末を^^

お電話での(050-3713-7278)までご連絡ください。
メールでのお問い合わせは、下記のメールアドレス宛よりお問い合わせください。

yumi@usa-kuma.com

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。


うさくまサロンのまとめサイト作りました→☆☆☆