こんばんは☆

今年も残すところ後数時間ですね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか・・・?
まったく、大晦日という雰囲気についていけてない私ですが、ガキ使を見ながらブログを書いております。

改めてブログを書きながら今年を振り返り・・・
今年は、楽天ショップでの販売を始め、新しいことにチャレンジすることができました。
販売の難しさや大変さ、色々と勉強になることがたくさん。
そして、それを支え、応援してくださる方達。
皆様の優しさをとてもありがたく感じる年でもありました。

レッスンでもたくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を共に過ごすことができました。
皆様からの「楽しかったです〜。」「この時間が癒されます。」
と、嬉しいお言葉を聞くたびに、とても励みになっておりました^^
来年もさらに、皆様と楽しいことを一緒にできたらと・・・
色々と計画中です。
お楽しみに・・・^^

さて、昨日までしっかりとお仕事をし、たくさんのお花をお届けいたしました。
レッスンでもお正月にも飾れる春のお花のアレンジをご提案。

水引を取れば、お正月が過ぎても飾れます。
ホワイト、グリーン、そして元気が出るイエロー。
年が明ければ、春はすぐそこ・・・。
春のお花をバスケットにアレンジしました。


春が来るのが待ち遠しいですね^^


大掃除の合間に束の間の休憩・・・。
アトリエシュシュ様のパウンドケーキ。
紅茶とリンゴの相性がなんとも言えず、美味しい^^

来年は、アトリエシュシュ様とお隣のアンカフェ様で、ご一緒に楽しいイベントを企画しております。
素敵なおしゃれな空間で、写真やお花・・・もちろんスイーツ付きで。
楽しいことを考えていると、自然にワクワクしてきますね。

来年もさらに走り抜けたいと思います^^
ブログを見てくださっている方、すっかりおさぼり気味のブログですが、いつも見てくださりありがとうございます。
レッスンにお越しくださっている生徒様たち、お花をご注文くださった皆様、本当にありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎えください。
皆様にとって、2020年も素晴らしい年となることを祈っております。

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram