こんばんは☆

 

今日は久しぶりにスタバに〜♪
新しい抹茶のフラペチーノ・・・
気になったけど、今回は我慢、我慢。
その代わり、抹茶のドーナツをついつい頼んでしまいました。

抹茶ってつくだけで、なんだか弱いですよね〜。
次はチョコレートケーキが乗った抹茶のフラペチーノ頼んでみようと思います♪

 

 

 

本日は生徒様のアーティフィシャルフラワーでお作り頂いた、テーブルアレンジをご紹介します。
サロンに飾ってあるアレンジを気に入って下さり、お揃いのアレンジをお作り下さいました。

いつも素敵なO様、サロンの中でも他の生徒様にエレガントで素敵な方〜ととても人気。
私もO様にお会いするといつも見習わないと・・・
と、反省しております(笑)

 

たくさんの花材を使って、存在感たっぷりのテーブルアレンジになりました。
ピンク系のお花でとても優しい雰囲気・・・
可愛らしいO様にぴったりのアレンジになりましたね。

ご一緒した生徒様からも、可愛い〜♡
素敵〜、私も同じの作りたいです〜♡
と、とっても好評。

 

O様もとても喜んでくださり、これから毎日これを見て癒やされます。
と、嬉しいお言葉・・・。
お花があるとお部屋が華やかに、気持ちも豊かになりますよね。
そして、可愛いくて素敵なものは見ているだけでも癒してくれます。
O様、ぜひたくさん癒されてくださいね。
そして、女子力ももっと高めちゃってくださいね♪