こんばんは☆

 

今日は朝から夏らしいお天気。
まさに台風一過。
我が家ではまず起きたら、窓を開け空気を入れ替えます。
ついつい、暑くなるとエアコンをつけっぱなしで窓も閉めっぱなしになってしまいますよね。
でも、ほんのちょっとの時間でも窓を開けることで気の流れが良くなるそうですよ。

そんなわけで、今日も楽しく、良く笑いました♪
毎日、楽しく笑えるって幸せなことですよね。
これも素敵な生徒様たちのおかげです。
本当に皆様に感謝です、ありがとうございます。

 

そして何と言っても、我が家の癒し・・・
ミィちゃんとポコちゃん。
最近のミィちゃんとポコちゃん、夏に向け換毛期。
わんさか、毛が抜けます。

きれい好きなミィちゃん、いつも毛づくろい。
きれいきれいしてる姿が、とっても可愛い〜♡

 

そして、換毛期のせいか顔に変な模様が・・・。

ほっぺに渦巻き・・・
まるでバカボンみたい(笑)
しかも、眉毛まで出てきたし。

でもそれもまた、可愛い〜♡

 

 

そして、カメラを向けるとカメラ目線のポコちゃん。

ポコちゃんも換毛期のせいか、お口の周りに泥棒みたいなヒゲが・・・(笑)

ミィちゃんもポコちゃんも変な顔。
ちゃんと、消えるか心配だわ・・・。

 

そんな可愛い子たちに毎日、癒されております・・・♡