こんばんは☆

 

連休初日、今日もいいお天気でした〜。
街並みやお店もハロウィンからクリスマスへ・・・。
この季節はなんだか、心が躍りますね♪

サロンの中もクリスマスカラーに。
って、資材の片付けが追いつかなくてクリスマス用の花材が散らかってるせいもあるんですが・・・。
本日の生徒様も花材に埋もれながらのレッスンでした(笑)
しばらく、このままの状態になりそうです。

 

さて、本日は最近はまっているアロマワックスサシェのクリスマスバージョンをご紹介します。

クリスマスのアレンジに使用した花材を使って・・・。
ヒムロスギやパール、実物を入れて。

 

 

オーナメントとして、アレンジの中に入れてもぴったりです。

 

 

 

入れる花材を変えるだけで、クリスマスにぴったりのアロマワックスサシェの完成です。
リースやアレンジに入れて、さらにクリスマス感アップです。

 

 

 

Instagramはこちら↓↓
お気軽にフォローしてください。

Instagram